top of page

ペット保険とロイヤルカナンのサポートプログラムについて

ペット保険とロイヤルカナンのサポートプログラムについてお知らせ致します。

まずはこの度、ペット保険のアニコム損保の代理店になりました。 譲渡活動をして8年目になりますが、猫も10才を迎える頃には、何らかの疾患の兆候を見つける事もでてまいります。 最近ではペットの医療費も上がり、支払いを考えると怖くて充分な治療をさせてあげられなかったというような事では、後悔も残りますし、 こちらもせっかく保護した猫にできるだけ健やかに一生を全うしてもらいたいという願いがございます。 アニコム損保さんは、日本で初めにできたペット保険で、会社は100人以上の獣医師が在籍し、様々な症例も研究しているようです。 何より日本全国対応している病院が多いので、人間の保険のように保険証が発行され、窓口にて3割負担になるファミリープランは、いざという時に大変助かります。 ホームページにバナーを付けましたので、そこから入る事もできますし、ご希望であれば資料をお送りいたします。 7才11ヶ月まで入れますので、初期の頃の里親さん、ご覧になっておられましたら、ご検討ください。また猫に限らず犬、うさぎフェレットなどの飼い主様も加入できます。 ご不明な点または、もっと詳しく知りたい等、いつでもご連絡ください。


09077075070 みたか123

昨年から始めさせていただいております、ロイヤルカナンサポートプログラムについて

ロイヤルカナン社が猫お届けのバックアップをしています。

譲渡会にて決定された里親さんで、今後もロイヤルカナンをお得に直接注文できるロイヤルカナンサポートプログラムをやりたい!とご希望される方に、お届け時に可愛らしいお届けセットがプレゼントされます。 譲渡会にて山のように積んでありますので、ご覧になってください。 このプログラムをやるにあたり、無料ですからこれまでの里親さんでやりたい!という方もご連絡ください。 また、これらの事をやる、やらないという意思は譲渡選考に全く関係しておりませんので、安心して譲渡会にいらしてください。

引き続きみたか123を宜しくお願い申し上げます。

bottom of page