2012年4月19日野良猫ミーちゃんミーちゃんです。 一度八王子にもらわれましたが、 即日逃げてしまい、 捕獲器を持って数ヶ月八王子まで通いました。 皆様のご協力のおかげでようやく保護して、 小平市の新しい里親さんのもとへ行きました。 ミーちゃんは根っからの野良猫魂を受け継いでいるようで、 いまだに1メートル位までしか飼い主さんのそばに寄らないようです。 それでもミーちゃんはさ、誰もご飯をくれない場所にいたからね。 おうちに入ってよかったと思うよ。 どうかなミーちゃん。
ミーちゃんです。 一度八王子にもらわれましたが、 即日逃げてしまい、 捕獲器を持って数ヶ月八王子まで通いました。 皆様のご協力のおかげでようやく保護して、 小平市の新しい里親さんのもとへ行きました。 ミーちゃんは根っからの野良猫魂を受け継いでいるようで、 いまだに1メートル位までしか飼い主さんのそばに寄らないようです。 それでもミーちゃんはさ、誰もご飯をくれない場所にいたからね。 おうちに入ってよかったと思うよ。 どうかなミーちゃん。
風太&凜風太 現在 凜 現在 凜 ご家族待ち風太、凜ともに元気です。風太の体重は、3キロになり、凜は2キロです。 一生懸命に聞き耳を立てているようですね。風太は、おやんちゃで、凜は、「何やっているの風太」 とコメントを書きながら、勝手に想像してニタニタしています。