top of page

2月15日チャリティーコンサート報告

DSC_0343

2月15日に行われたチャリティーコンサートは、前回を上回るバラエティーの幅と、クオリティーの高いパフォーマンスで、大変盛り上がりました。 今回は福島の復興への応援も兼ねておりまして、受付は喜多方復興支援隊の皆様にお願いしました。


あらゆるジャンルのパフォーマンス♪



その一つ一つが大変素晴らしく、観客側にしてみれば 何と贅沢な1日!!という感想でした。

朗読 絵本を歌う 尺八の新しさ 大阪から来てくださったDJとヒップホップダンサー 古典舞踊 倍音クリスタルボール 忍者ヨガとチャクラの話 元甲斐バンドの皆様は、世界の子供達へ給食を!の活動も兼ねて、コラボしてくださいました。

学校に行けずゴミ拾いをする子供達は、学校に給食が出るならば、親が学校へ行かせる率が高くなるそうです。今回のイベントでも1枚15食分の給食に変わるCDがたくさん売れました。

途中飛び入り参加のお話 南方熊楠が命を張って守った日本の自然


みたか123としましては、途中に活動の説明をさせていただきました。前回のチャリティーコンサートでの売上げを頂きましたので、今回は私共の分を福島の復興へ寄付させていただきました。

売り上げ金 9万5千円でした。 皆様、ありがとうございました。


暇な方は次々と髪をカットしてもらうというのも、面白かったです!


DSC_0380

Comments


bottom of page