top of page

譲渡会のお知らせ2/26(日時が変更になりました)

譲渡会の日時が変更となりました。 2月5日の予定でしたが、以下の通となりましたので、よろしくお願いします。

日時:2月26日(日) 時間:午後1時~5時

場所: 井の頭公園駅前、喫茶店 宵待草(ヨイマチグサ) 東京都三鷹市井の頭3-31-16 Tel  0422-48-8162 (カフェブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/gekkobo0121 (食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010020/

イベント そこに命が待っているなら、行かないわけにはいかない

福島警戒区域に通い続けている、星広志さんの本が出版されます。

「見捨てられた命を救え」 311アニマルレスキューの記録 社会批評社 当日、宵待草2階部分にて猫の譲渡会。 一階スペースでは福島警戒区域内の動物達のパネル展と、星広志さんご自身によるこの本に書かれている内容を、生の声でお聞きするトークの時間を設けます。皆様是非お誘い合わせの上、多数のお越しをお願い申し上げます。

イベントの主旨は何と言っても、とにかく猫を一匹でもよい里親さんへお渡ししたい! この一念です。福島からはるばるやってきた猫をよろしく!よろしく!よろしくお願いします。 みたかの猫ももちろん出ますよ!

里親募集は武蔵野三鷹ケーブルテレビさんの番組内で、定期的に放送されております。 チェックしていてくださいネ。

また、今回のイベントも撮影予定となっております。 ケーブルテレビさん、そしてボランティア発信基地の宵待草さん、よろしくお願いします。


コメント


bottom of page