top of page

ジャックさんとクレオくん

2013010215530000

以前に幸せ便りでご紹介しました、ジャックさんとクレオくんの里親さんからのお便りです。

新たな兄弟、3番目の弟分(人間)がご誕生されたお知らせがありました。 10月30日生まれでした。おめでとうございます。


クレオくんが見つめておりますね! そしてクリスマスには、サンタ赤ちゃんが猫のプレゼントを配っています。


一昨年の春、三鷹北野の野良猫をもらって下さいました。 イケメンと美人さんのカップルが尋ねて来られまして、クレオくんをもらって下さいました。

それから赤ちゃんができましたので、秋田へ帰りますと知らせてくださいましたが、あちらに思うようなお仕事が見付からなかったようで、また世田谷に戻って来られました。

しっかり者の若いお母さん!

小さな出会いだと思っていたかもしれません。

猫をもらってくれてありがとう!

………。

そんな事より、この心優しい若い若いお母さんに、この先たくさんの幸が訪れますようにと、願わずにはいられません。


ジャックさんとクレオくんがきっと守るから、大丈夫ですね。

関連記事

すべて表示

風太&凜

風太 現在 凜 現在 凜 ご家族待ち風太、凜ともに元気です。風太の体重は、3キロになり、凜は2キロです。 一生懸命に聞き耳を立てているようですね。風太は、おやんちゃで、凜は、「何やっているの風太」 とコメントを書きながら、勝手に想像してニタニタしています。

Комментарии


bottom of page